AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

地震と引越し

地震、被災され亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。また避難されている方々の安全とご健康をお祈り申し上げます。


我が家は地震当日に新浦安へ引越ししておりました。

14:30に荷物を運び終わり、脚立に登って電器を着けているところでした。

慌てて保育園へ息子を迎えに
途中こんなんなってるところも


無事に保育園で妻とも合流し、車で5時間、全く新居へは戻れず、からっぽの前宅で布団を借りて泊まる。
すでによるのジャスコは


何にもない
けど朝にはコンビニで温かい肉まんを買えたりと

と、いろいろありましたが元気であります

ご心配メールくれた皆さまありがとう!

電話やネットはまだですが


新たな生活を始めております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SSPで皆心配しておりました。
ご無事で何より。

たねだねた | URL | 2011-03-15(Tue)22:27 [編集]


家もすごかったです。幸いにも昨日電気復旧しました。エメリカのシューズが燃えちゃいました
はくもんがありましぇ~ん

仙台中学生 | URL | 2011-03-15(Tue)22:40 [編集]


心配してました

えー!!
地震の日に引越ししてたんですか!!
無事でよかったです。ほんとによかった!!
なにかお手伝いできることがあれば言ってくださいね

chi-zu | URL | 2011-03-17(Thu)02:01 [編集]


>チズさん
うちの地区は現在断水や計画停電騒ぎでドタバタしてますがなんとか楽しくやっております
お気持ち有難うございます。

>仙台中学生
そうだよね~
でも無事で良かったね。
復興は大変なことだけど頑張ってね!

>たねず
液状化めちゃめちゃだけど大丈夫で~す

AKAGUMA | URL | 2011-03-17(Thu)09:20 [編集]


ブログ見てビックリしました。
無事でよかったです!!
お手伝いできることがあったら遠慮なく連絡下さい

ユウちゃんおっきくなりましたね
元気そうでよかった!!

B7 | URL | 2011-03-17(Thu)19:45 [編集]


>B7様
お電話も有難うございました~。無事にやり過ごしております。伊勢からの目出鯛を頂きましたおかげでスクスクと育っておりま~す

AKAGUMA | URL | 2011-03-17(Thu)22:22 [編集]


実家大変そうだね。
がんばって下さいね。

12st. | URL | 2011-03-19(Sat)13:42 [編集]


>12st 兄?
実際、実家被害は食器多々。茶碗1ケ だけです
食料もあり無事に過ごしてます

AKAGUMA | URL | 2011-03-20(Sun)07:00 [編集]


