AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

キャバ先輩

また頂いちゃいました!箱パンパース!めちゃくちゃ使うんすね。
SN3E3710.jpg
彰さん、有難うございます!

さて
youtbeネタが多いですが、まっ、ご容赦くだされ。
ちょっと発見したら気になっちゃって、、
Ban thisのキャバレロのスパインのパートだ。普通のミニランに見えるけど、かなりでかいよね!うますぎです。19年前くらいよね、これ?


こういうの好きな人~?

昔、池袋で生キャバのガムチョップでたまげました!
あれは別格でした。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤッバ!

キャバさんは本当に無駄な動きが無くてクールっすね!
ノーズ無いのに......。

HH | URL | 2009-04-19(Sun)23:34 [編集]


>HH
でしょ~。これ結構ヤバいよね。
日パンやら、月パンやらいきたいな~。。。今週は水曜塾で!
今週は誰が…??

akaguma | URL | 2009-04-20(Mon)11:15 [編集]


