AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

ホーム

震災以降よくテレビにもでてくる新浦安。
なんで新浦安に?そうそう、忘れてました、このデッか~~~い芝生の公園。高洲海浜公園。
徒歩5分でこの公園ってのがかなり魅力でした。
SH3I0220_20110419131020.jpg
なのでみんなで走る走る。海からの風も気持ちよし。

で、日曜の夜、またもホームSSP。でもメンツがちと上がる。
83とtanez、氷結RADさんに玉さんYOI-C。
SH3I0248.jpg

に加えてこの三人。ICHITAROっさんにモットン、オク~ン。
SH3I0249_20110419112703.jpg
ボケボケだけど、らしい三人の表情!
すでにみんな3スポで6時間以上滑ってるようでした。

最後はデジカメタイム。
SH3I0254.jpg

玉さん突然のブチ上がりでステアー。
SH3I0247.jpg

ん?写ってない?ステアーの上にほら、モヤモヤと。。。
SH3I0253.jpg

では種カメで。
SH3I0255_20110419112700.jpg
ノーリーBLポップ。 本気でいったら乗れるわ!やばい。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

