AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

GW

GW如何おすごしですか~?

カッツンブログで言ってるけど、舞浜パークは現在滑れません。
市が造ってくれたパークに関して、市が「立入禁止」と言ってる以上、こっそり入って滑ったりはしないでね。
本当に無くなっちゃうよ。ダメなものはダメ。やめましょうね。

さてさて先日は千葉県某所へ、コンパクトな本隊です。
SH3I0363.jpg
玉さん種ちゃんオク~ンにモットンと私。

久々のヒザ上カーブにはちょっと苦戦だわ。。。

モットンの絶品ノーズスライドbigspin outヤバかった!
SH3I0365_20110506103259.jpg
おかげさまでラインも撮れたり。

3年ぶりくらいに打っぱなしてみたり
SH3I0395.jpg
毎回思うけど、自分のド下手っぷりがヤバい!

当然ホームでも。
SH3I0367_20110506103258.jpg

RADさんスミス。
SH3I0370.jpg
42歳でこのスタイル~!!!!超人。


こんなんいかが?

toy machineのツアーね。レオさま攻めてるね~。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

