AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

FURY TRUCK

花屋には紫陽花が。最近はアジサイの種類も沢山あるよね~。
SH3I0495.jpg
梅雨も間近か~と思わせる。

さてさて話変わって、私トラックは、ず~~とFuryを使ってます。
最近このトラックの良さを再確認しました。。。(苦笑)
SH3I0632.jpgEVO2-775
ポイントはクイックに曲がれる。力を掛け始めてから、曲がり始めるまでのタイミングが早い!

重くない?それはマスカがいた頃の話。

ペニーはもういない?最近アメリカで経営者が変わったとかで再編すんのかな。

SH3I0633.jpg
このキングピンの角度とピポッドの角度が絶妙なのね。

ただ一つ!!!付いてる赤いブッシュが俺には硬い!

なんでいつも毎回インタースタイルでユ~スケ師範よりbonesのMIDを頂戴します。いつもありがと。
SH3I0960_20110222141325.jpg

トラックは重要だよね~。 皆さんも是非お試しあれ~。

いきたいところにいけないとじこにつながる。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fury

インディhiから、evo2を始めて使いました。良い感じに曲がってくれます。自分はスキルが低いので、グラインドの時に軽くていまいちしっかり押し切れません。修行に励みます。

自分は海外通販で825サイズを買って使用しています。

しん8 | URL | 2011-08-28(Sun)09:37 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。