AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

鯛飯美味かった!!

三重のお父さんお母さん、有難うございました。酔ってたせいもあって写真撮り忘れた。。。
(かなり後悔。。。)なかなかないもんね。。。

さてちょと適当に徒然といろいろ書いてみます。


近所でつつじが超満開。
SN3E3719.jpg
雨の日なんかはちょっと幻想的ね。


d090427a.jpg
instantのサイトで元祖デッキ拝見のコーナーができました。
あの人もあの人のも出てきますよ!!おもろい!
しかし大変な作業でしたね。お疲れ様です。ワチョーさん?

こちらの方の結婚式の様子も見れます。
053.jpg
クリック

先日慶太が撮ってくれた写真が結構いい感じで、kumasantailslide.jpg
慶太が撮ってくれたってのが、意外と上がる。。。

でもって今日は、ちょっと車に乗せてちょっと出かけてみた。
SN3E3723.jpg
ペイさんにもらったおくるみがいい感じ!!!サンキュ。

さてあしたは水曜塾。。。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

