AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

アルクナ21

三度の飯より、、ではないけど、個人的には歯医者が好き。
M的な発想ではないですが、あの台に寝て、ライトを当てられると、どうしても眠くなる。
子供のうちは嫌いで当然だったけど、いつからか終わった後の爽快感がなんとも好きです。

あっ皆さんは歯医者選んでます?先生の腕は勿論、判断力、助手さんのスキル、雰囲気から値段まで、かなりまちまちなので、自分に合った歯医者さんを見つけましょ~。

って何かの回し者かって?


さてさてサトルより届きました!あるくな~21!

いいね!!!!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

