AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

SZA

Emericaの新靴、the SZAを送ってもらいました!オザじゃなくてスザです。スザフランスキー。

オフロスキーでもない。それは幼児番組。

この人です。


サンプルなんかをみてて
正直、どうだろう?と思ってた。。。

実物に足入れてみてビックリ!!こりゃ履きやすそうじゃないか!
SH3I0988.jpg


このファスナーは気持ち緩むのでスケートし終わったら開けるとかいいかも。
SH3I0989.jpg

STIインソールだし、エボリューションなんとかっていうクッションだし、ダブルバルカだし、つま先パッド入ってるし、これはいいに決まってるわ。
SH3I0990.jpg

感想はまた今度~~~!!!

soinkに感謝。

おっくん、いいかもこれ!ありがと。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度いつsspいきますか?
ちなみに僕は今週末いくと思います

kenta | URL | 2011-06-29(Wed)20:46 [編集]


おっ、似合いそうやし良かった! the KZA!!

OKKUN | URL | 2011-06-29(Wed)21:36 [編集]


おく~ん
KZAは臭そう…

ケンタ
週末はきびしいかな~
SSPはまず先輩方に挨拶からだぞ!あそこは道場なんです。
挨拶基本、ゴミは自分で、そしてみっちり滑るべし
皆にいろいろ教えてもらいな~

AKAGUMA | URL | 2011-06-29(Wed)22:34 [編集]


