AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

前を向いて歩こう

遅くなりましたがアルクナ智より今回は特別便が。


サトルより
今回は、5日間『福島県』へ行ってきました。郡山市から福島市、二本松市、いわき市、会津若松市へ。車中泊しながらスケーターに会い、色々な場面を目に焼き付け、うつくしまふくしまの美しい観光スポットも巡ってきました。この中から、4都市のスケーターを今回のarukuna_tvで構成してみました。みんなのすべり見て下さい


サトルあついぞ!素晴らしいね。

そして今後の新展開も嬉しい限り。改めて宜しく~。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福島は大変ですね。
津波に原発…そう考えると俺の住んでる宮城県も影響あるんでしょうね…
死ぬ前に赤熊さんとスケートセッションせねば(笑)

たくみ | URL | 2011-07-14(Thu)19:37 [編集]


>たくみ
セッションはしたいね!
でも死なないでね!
皆本当に大変だと思う、どんなカタチでも応援しましょう

AKAGUMA | URL | 2011-07-15(Fri)00:02 [編集]


