AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

raidback最高!

いま話題のNITRAID sb の初タイトル? RAIDBACKを頂戴しました!
ワンシーン出していただいてます。
SN3E3743.jpg
そしてなんつったってオモシロイ!!!!!!!!
かっこいい!!
みんないい味出てる~!ダシが効いてる感じね。もう素敵です。
感想書き出したら止まらないほど。。。
JFK君ありがとう!!!
みなさんお早めに!!!

PROMOはこれね。



さて最近はっと。鯉のぼりを飾ったり。。。
SN3E3733.jpg
バルコニーから外に出すと怒られる??

でもってオックンに貰った祝いモエをぺろりと空けちゃったり。。。
SN3E3736.jpg夜中の冷凍ピザ
(オックン、ゴメン!節句まで待てませんでした。。。ありがと)

で今日は法事で出動だったので、バギーに乗せて初外出しました。
SN3E3745.jpg
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お口に召したかな??
落ち着いたらゆっくり飲みたいね~!!

NITRAID SBもチラ見したけどオモロかった☆

OKKUN | URL | 2009-05-07(Thu)01:54 [編集]


>オックン
一杯のつもりが…って感じで美味しく頂戴しました!!
新居いかなきゃ!ありがとう!

akaguma | URL | 2009-05-07(Thu)12:17 [編集]


