AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

展示会

さくっとインタースタイルへ
SH3I0660_20110908165752.jpg
今回のパークはウォーミングアップが難しいね。
イシコはやっぱり汗だくでした!ポワーンとオーリー。
SH3I0659_20110908165751.jpg
イシコと保育園談議をしたところで、

いつもの様にブッシュの心配をしてくれる優しいユ~スケ。いつもありがと!!
SH3I0661_20110908165751.jpg

Toy Machineのデッキもいいかんじ!!!!次はこのシリーズ!
SH3I0662_20110908165750.jpg

steezもこのプリントがヤバい。ビンテージ風で、黒プリントの上にシルバーやゴールドを乗せてる。
SH3I0663_20110908165750.jpg

って今回は写真がこれしかない!いろんな人としゃべりすぎた。

LRGのデモも良かった。豪君のMCが良かったのか。

でもチコさんの軽くやってたRでbsディザスタが一番しびれた。

そうそうウル君より頂戴した雑誌が濃くてオモロい!!!ウル君ありがと!
SH3I0667.jpg
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

