AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

久々sonikへ

昨日はちょいと用事もあってSUPRAなどを扱ってるGENE DISTへ。
PAP_3796.jpg靴スゴっ。
http://www.dk-kicks.com/をご参考に。
バヤシさんに会いに。久々でした!!!
PAP_3795.jpg
エメリカでおもろいこと企画中。。。

でもってSONIK DISTへも。
んっ????「入口」が「エントランス」になってる。。。
PAP_3793.jpg
え~!!!変わった!すごい!違う会社みたい。
PAP_3794.jpg
ソニックは奥ですよ!

何がって、知る人ぞ知るトイレが木目調に。
PAP_3792.jpg
いろんな意味で変わった~!
まっつんパパにも久々会えたな~。

気になるバックブランドもありました。
きになるな~。オックン、スペルおしえて。。。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにいろんな意味で変わりました~!!

気になるそのブランド名はBRUXE(ブルックス)

OKKUN | URL | 2009-05-15(Fri)01:11 [編集]


〉オク~ン
了解しました~
ん~気になってます。
またユルスケしましょ

Akaguma | URL | 2009-05-15(Fri)13:01 [編集]


