AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

うみかぜ公園改修の署名集め

雨の日曜日、雨岡さん。うみかぜ公園。。。
そう、うみかぜ公園改修の署名を横須賀のドン、亀先輩が集めてます。
皆でがんがん協力しちゃいましょう~~~!!!

うみかぜにはお世話になってるからな~。

以下亀ちゃんコメントです。(dfサイトから引用)
「横須賀市平成町にあるうみかぜ公園。今でこそ増えたパブリックスケートパークの走りとしてオープンしたこのうみかぜ公園は、多くのローカルスケーター、ライダーなどが利用し、海外の有名プロも多数来日するほどのとても楽しく全国でも有名なパークです。
オープンから約12年、今では利用人口も増え、ひび割れなども目に付くようになりました。また既存の場所だけでは狭くなり、隣接するバスケットコート利用者とのトラブルにもなりやすくなってきているのが現状です。
そこでバスケットコート移転を含めたスポーツ広場の改修工事を市にお願いするべく、署名活動を開始いたしました。皆様のご協力を是非お願いします!! 」
「横須賀うみかぜファン協会」という中立な協会を私、亀岡が立ち上げました。
ここを中心にうみかぜ公園の改装工事の為に動こうと思っています。
一個人としての活動スタートになりますので応援してやってください。


とのことです。

詳しくはこちら

「みんな!しょめい よろしく あいちゅう!」
SN3E3841.jpg

???



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

