AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

速報

先日のこれ↓
SN3E3834.jpgヤ~コ~さん


折れてたそうです。。。
1b13f0d8.jpg
お大事に。自暴自棄はいけません。
やっぱりスケート好きなのね。あったら握手してあげて下さい。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スケートシューズ

こんにちは、この間のアドバイスありがとうございます。
スケートシューズの事で質問があります。自分は、普段履きでは27.5センチですが、スケートをするときは、何センチか小さくして履くと聞いた事があります。スケートするとき、どれくらい小さくして履けばいいんでしょうか?

ジェームズ・ライアン | URL | 2009-05-25(Mon)13:44 [編集]


>ジェームズ・ライアンさん
こんにちは!スケートシューズは小さく履くって初めて聞きました!!多分人によるのかな。けど、俺の周りの皆は普通にフィットか、ちょっと大きめですね。俺もちょいと大きめ履いてます。詳しく言うと、履いて親指の先が1cm~1.5cm空いてます。実際シューズの幅なんかにもよるんで、これって名言はできませんが、親指と人差し指の先がシューズに当たってると痛くなってきません?俺だけ?なにせ人差し指の爪がいつも死んでますから。。。
小さめよりはぴったりでいいんじゃないですかね。
メーカーによっても大きさが若干違うのでいろいろ履いてみてね。

akaguma | URL | 2009-05-26(Tue)13:48 [編集]


