AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

インタースタイル遅報!

今更ではありますが、やはり書かないと気持ち悪いので、
2/17~19に開催されたインタースタイル(総合横乗り系展示会)の模様を!

まずは sonik dist 平林さん、 JOCKS 市野君、 B7 森本さんと濃いメンツでパチり!
SN3E0847.jpg

続いては STEEZ
SN3E0849.jpg
デニムが超いい感じにパワーアップ!乞うご期待!

Re.La もひっそりありましたよ!
SN3E0848.jpg

でちょっと脱線。MASTERMINDメイトの最近大活躍の高澤ユースケを確保!
SN3E0850.jpg
彼はハスコで働いてますが、試してみたかった、BONESのブッシュのMIDを頂戴しました!
SN3E0851.jpg
いい!マジでいい!バッチリ来た!FURY EVO2にBONESのMID!EVO1を思い出させてくれます!お試しあれ!

dostech も今回は出展!
SN3E0855.jpg
妻へとお土産に生チョコサブレ頂きました!
SN3E0856.jpg
上手かったです。喜んでおりました。

VESTAL も!いつも派手です!
SN3E0860.jpg

でもってEMERICAいってみよ~!
気になり度NO.1は派手ちゃんですが、BRAYDON
SN3E0853.jpg
一番上はギャグ?
でもってEMERICAイチオシは。REYNOLDS CLUISERS
SN3E0852.jpg

この日はEMERICAチームミーティングという名の会合があったので、ライダー集合。
SN3E0863.jpgみんなデカイね。。。
下は15歳から上は、、おっ俺だ。31です。けど、大親分にHASSYがいるからね~頼れる兄貴です!あとRUA MAGAZINEの表紙にもなってる山晋も。いいメンツだ!
ソニックスタッフ~も交えて
SN3E0865.jpg
「スケート上手いのは勿論、人間としてもいいスタイルでいろ」と、この日の結論。

いや~本当に沢山の人に会えます。いろんな発見があります。
むらっけん は、必死になにかをお願いしてました。
SN3E0862.jpg

スケートパークでDOSメイトのナオを撮ると。。
SN3E0858.jpg
本人的にも「久々出たな~!」と渾身の顔!

今回の収穫は。。。

トエチはやっぱり上手い!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-03-03(Tue)19:16 [編集]


