AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

RUA magazine!!!感謝

舞浜YASANブログhttp://maihamaskatepark.seesaa.net/に先日の水曜塾の様子がレポされてました。yasanに褒めてもらいました。イェイ!塾長にはなかなか誉められない赤熊です。。。精進。

でもって、
SHAMA君。からRUAマガジンの最新第二号を送っていただきました!!!!
SN3E3878.jpg感謝です。
しかも先日の塾で撮影してもらったショットも焼いて同封です。もう。。阿佐ヶ谷へ向いて最敬礼しました。ありがとう~!!

スナップも。
SN3E3879.jpg
シャマ君の写真は味があるっていうと軽いけど、一枚に思いが入ってる。けど、多分フォトグラファーの方々はみんなそうなんだろうな。ただの瞬間記録ではない訳だ!
なんでも深いね。ビデオカメラもね。

今日もありがたし。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

