AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち


PageTop

大会速報的な

昨日ははAJSAのアマ戦。みんな上手かったね~。

塩浜パークにこんなに人が集まるなんて。
SN3E3910.jpg

朝一着いたら、一番汗かいてたのはこの方。
SN3E3906.jpg

亀ちゃんでした。おっくんとパチリ。
SN3E3905.jpg

しかしキッズが多い。
SN3E3908.jpg
アマ戦というかキッズ大会かって感じでしたが、、なんのなんの、レベルがスゴイ!

で、優勝は、岸海くん。
SN3E3913.jpgおめでとう~~!!
2位の佐川海斗くんも上手かったね~。てか皆ね。

はいこれ↓優勝の海君のバリアルヒール。
SN3E3907.jpg
9歳にしてこのスタイルね。脱帽。かわいい子でしたわ。ほんと。

入賞者はこちら~!おめでとう!!
SN3E3914.jpg
詳しくはこちら
澤井大輔16位がアツい。スポンサーは「ジャバライオン」って言ってる本間さんが笑ってた。

SN3E3912.jpg
本間さん平林さん亀ちゃん慶太おっくん、カレー君に横山さん後藤さん。お疲れ様でした!!!
子どもたちがかわいかったですわ。

で、また親バカネタで、タグで遊んでみた。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

私も昨日AJSAの大会見に行きましたぁぁ
本当キッズの大会かと思うくらいキッズが多かったですよね(`・ω・´)
でも皆さんうますぎでしたぁ

私始めて買ったスケートのDVDが
赤熊さんのDVDだったので
生で見れてうれしかったです

これからもかっちょいい滑り期待してまーす

sio | URL | 2009-06-08(Mon)13:35 [編集]


>sioさん
はじめまして、大会はお疲れ様でした。
本当にみんな上手かったですね~。
DVDありがとうございます。
頑張ります!!

akaguma | URL | 2009-06-08(Mon)16:06 [編集]


顔がヒリヒリ

体が火照る

カユイ

もっと滑りたかった

お疲れでした

KAME | URL | 2009-06-08(Mon)19:01 [編集]


>亀先生
いや~久々会えてうれしかったっす。
ふと思ったけど、韓国行ったね~。
あれやこれや、いい思い出だ!

akaguma | URL | 2009-06-08(Mon)22:06 [編集]


赤熊さん、海のバリヒ載せてくれてありがとうございます。                            海もsioさんと同じで、初めて見たDVDは赤熊さんのDVDでした。そして、お会いできて嬉しかったです。パパになってもカッコイイですね。                                        shyな海ですが、またどこかでお会いできたら、かまってあげて下ださい。 

kai-mama | URL | 2009-06-09(Tue)13:05 [編集]


>kai-mamaさん
コメントありがとうございます!
そして優勝オメデトウございました!!海君本当に可愛かったです。けどトリックのチョイスとかは大人でした。ヒップでフェーキーのブラインド180とかド渋です。
これからが楽しみですね~。
海君、大きい怪我には気をつけて、頑張ってね~。応援してますよ。

akaguma | URL | 2009-06-09(Tue)21:50 [編集]


