AKAGUMA BANK (アカバン)

    赤熊寛敬の日常とSkateboardと仲間たち

スポンサーサイト

PageTop

水曜塾0701大所帯編

はい、梅雨の晴れ間の貴重な塾。今回は11時お台場某所で待ち合わせ。
着くと、Radさんが一人でプッシュでアップしてました。かっこいいね。

で、本隊を待ちます。
SN3E4014.jpg
↑この後ろのチャリのおじさんには一日で三回も会いました。

さて今回は写真が少ないです。滑りっぱでした。
本間さん、radさん、塾長ヨシスミ、関ちゃん、ペイさん慶太に加え、コヤに、ナイトレイドYanaさん、トランスの阿部さん、SHAMAくん、HIDEくん、に九州の彼に、コシオさん。と今日はなんと16人
SN3E4015.jpg
でチャリのおじ様がきて、移動です。

移動の車中はアニパンクね。マジンゴーがやばい!!
SN3E4016.jpg
ラムちゃんの歌でテンションあげてっと。。。
気になる方は、RISKまたはインスタントへ。
次は海沿い
とてつもなくでっかい船をバックにいいのが撮れました。
SN3E4017.jpg
遠くでペイさんがヘイ、タクシー!

とここで、私と本間さんはドロン。
あとはどこへ??

まー様、お土産有難うございました。
SN3E4018.jpg
コースター欲しかったんだわ!!超嬉し。




スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

